« トスカーナの休日 | トップページ | TeacubeをCygwin環境で(1) »

2004.11.07

FireFoxいいかも

またまた流行りもの好きでFireFoxを入れてみたんですが好感触をもてるブラウザですね。
画像の描画に少し手間取る感じがるけどそれ以外はIEよりもきびきび動いていると思います。
あとRSSリーダがあるってのはちょっと目からうろこに感じます。
気になっているブログってリーダを別ソフトにいれてチェックしたい感じもするけど
こいつだと一緒にできるからブックマークを一個増やせばいいですもんね。
Googleの検索もMoziraができているから当然日本語でも検索できるし。

あとniftyツールバーと同じ機能ができれば文句無しなんですけどどうでしょうか?

|

« トスカーナの休日 | トップページ | TeacubeをCygwin環境で(1) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私も2週間ほど前にMozillaに乗り換えました。
サイドバーとタブは使いやすいし、特に困ることもありません。
完全に乗り換えましたよ。

投稿: JIMA | 2004.11.08 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/1885593

この記事へのトラックバック一覧です: FireFoxいいかも:

« トスカーナの休日 | トップページ | TeacubeをCygwin環境で(1) »