« 海猫 | トップページ | CEATECが »

2004.10.07

PizzaFactory

いよいよ、もなみでTOPPERSのディストリビューションパッケージであるPizzaFactoryを始めました。

いままで開発環境を整えるのがかなり敷居が高かったり、じつはCygwinのビルドスピードには閉口していた人には
よいパッケージだと思います。
ただLinuxと違ってターゲットは自分で用意しないといけないからホビー向けじゃないかも。
秋月のキットを買ってきていろいろ遊びたい人には結構、お手軽なものだと思いますよ。

IA32がもう少しこなれてくるとなんちゃってセルフ開発とかできるのでホビーにも向きそうですが...
いまはあまり煽るは辞めておきましょう。自分の首をしめるだけだ

|

« 海猫 | トップページ | CEATECが »

お仕事」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/1620697

この記事へのトラックバック一覧です: PizzaFactory:

« 海猫 | トップページ | CEATECが »