« あなたは 頭蓋骨(ずがいこつ) です。 | トップページ | oazoへ行ってきました »

2004.09.17

UC量産開始

ユビキタス・コミュニケーター(UC)の量産開始の報告が坂村先生からあったようですね。
なにげにT-Shellが動いている画面があったあり、T-Shell動くんだーとか思ったりしました。
今度の量産が第6世代ということらしいのですが、前から先生がBクラ
「片落ちのUCは会員価格で提供するようにしよーか(意訳)」という言葉をを
ずーっとずーっと、それこそずーーーーーーっと待っていたんですが事務局からは「確約できません」なんていう
つれないお返事だし。かなり引き気味です。
書籍にuIDでもふらないと管理できないほど物があるわけではなく、無線LAN、PIAFS、FOMAなどの通信機器を
一度に契約できるほどケーマではない私に何をしろというのでしょうか?
SIGBTRONTRONキーボード二の舞(いや三の舞)になるのでしょうか?...orz

|

« あなたは 頭蓋骨(ずがいこつ) です。 | トップページ | oazoへ行ってきました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/1456648

この記事へのトラックバック一覧です: UC量産開始:

« あなたは 頭蓋骨(ずがいこつ) です。 | トップページ | oazoへ行ってきました »