« oazoへ行ってきました | トップページ | 【入会10周年】ご利用ありがとうございます »

2004.09.20

蔵王温泉&ぶどう狩り

昨日から一泊で蔵王と裏磐梯へやってきました。
久しぶりのバス旅行です。
蔵王温泉は硫黄泉で金属を身に付けて入らないでと注意書きがあるほど。
箱根もいいけどこっちのほうが効きそうな予感。
お釜は見たかったんだけど雲と風で散々。
その代わり今日の五色沼はのんびりできました。
帰りのバスで書いてるけど今日中に着くのかな?

PCも持たないで旅行もめずらしく、たまにはメールを気にしない日もまたよし(ケータイにはほとんどメールは来ないので)pht0409201516.jpg

|

« oazoへ行ってきました | トップページ | 【入会10周年】ご利用ありがとうございます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/1480869

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王温泉&ぶどう狩り:

« oazoへ行ってきました | トップページ | 【入会10周年】ご利用ありがとうございます »