« 22歳,季節がひとつ過ぎてゆく | トップページ | RD-X5 »

2004.09.29

ソーシャルネット

最近mixiというソーシャルネットに入りました。
元々は以前に書いた電車男の後日談が読めるという不純な動機では会ったんだけど、結果的にはまりつつある。
なんか昔のniftyのフォーラムみたいなユーザ間の距離感を感じる。
そして掲示板のような書き込みだけじゃなく日記を見に行ったり、その足跡を追って新しい人のところにいく、緊張感がありますね。

ゆびとまがサイトを変更してソーシャルネットのEchooと一緒になってくるみたいだけど、
こっちの方が断然いい。同窓生ならより声をかけやすいところもあるし。
まあこっちは同窓生以外と友達になるのは難しいだろうけど、サイトの趣旨が変わってくるしね。
というわけで、なんとなくというかようやくマイブーム。ソーシャルネット

p.s
これを読んでいる人で私とつながりのある方はmixiとキヌガサであれば招待できます。

|

« 22歳,季節がひとつ過ぎてゆく | トップページ | RD-X5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/1545972

この記事へのトラックバック一覧です: ソーシャルネット:

« 22歳,季節がひとつ過ぎてゆく | トップページ | RD-X5 »