« 火の国の城 | トップページ | Fedora Core 1 にしてみました »

2004.09.04

疲れた~って思ったときも乗りたいんだけど...

初トラックバック(TBとかいうらしい)させてもらいます。
私も時々利用しています。
出張帰りとかだと出張先->新宿なのでロマンスカーも結構空いていると思うのですが、
わたしは新宿->ご自宅がメイン
さらに乗りたい19時台はロマンスカーないし......。
20時台のロマンスカーを乗るには16時くらいまでに予約しないと乗れません(T-T)
夏ばてや心の疲れなんかで「今日はロマンスカーにのりたいなーーーーぁ」とか思っても
仕事の予定を決めないと。
まあそんな日はたいてい仕事の乗り気は無いんですけどね。
ロマンスカーでのビールやおろCはぷちリッチ&気持ちがはっぴーになります。

|

« 火の国の城 | トップページ | Fedora Core 1 にしてみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/1356491

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~って思ったときも乗りたいんだけど...:

« 火の国の城 | トップページ | Fedora Core 1 にしてみました »