« UC量産開始 | トップページ | 蔵王温泉&ぶどう狩り »

2004.09.18

oazoへ行ってきました

土曜出勤でしたが15時過ぎで大体21日納期の作業が完成したので、
JIMAさんとAki.さんとでoazoへ行こう!!ということになったのですが、
Aki.さんが待てど暮らせどこない....ケータイ鳴らしてもでない...orz
ということで二人で丸善を散策。
2FにJAXAショールームがあり、これは結構よかった。HA-Iの展示があったのですが、疑惑のプロX21であったHA-IIとは違うねと二人で改めて確認。
IとIIってあんまり違わないんじゃないかと思っていたのでIIやかなり野心的に頑張っていたんだなと感じ入りました。

その後oazoじゃ食事は難しいだろうという私の勝手な判断で丸ビルへ。
こっちも休日なので人は多かったけどoazoほどではなく、「温かい物がいい!」という意見をもとにパパイヤリーフになりました。
タイ・ベトナム料理なのですが全然からいのダメな人でもOKのお店です。
トムヤンクンを頼んだのですがあんなに辛くないのは初めてかも。
でも味がでていてとても美味しかったです。
シンハ-がお供のお陰でかなりぐちを聞いてもらいました。ありがとう。

あと、はすのお茶を始めて飲みました。(なんて名前でしたっけ?)楊貴妃も愛飲していたみたいですね。

|

« UC量産開始 | トップページ | 蔵王温泉&ぶどう狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蓮のお茶は「ロータスティー」です。
そうねぇ、私も愚痴っていたような。
それも良しかと思いました。

投稿: JIMA | 2004.09.19 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/1467148

この記事へのトラックバック一覧です: oazoへ行ってきました:

« UC量産開始 | トップページ | 蔵王温泉&ぶどう狩り »