« う、うごいたーー(^-^)v | トップページ | UC量産開始 »

2004.09.17

あなたは 頭蓋骨(ずがいこつ) です。

流行(?)の骨占いです。

【頭蓋骨タイプの特徴】
最も頑丈で強固な造りとなっている。あなたはそんな頭蓋骨です。
何事にも屈することのないあなたは、希に見るほどの正義感を持っているため、いつも中心的存在のようです。
しかし、頭蓋骨に対する衝撃が致命傷になりかねないように、あなたの一直線な性格は取り返しの付かないことにもなりかねません。
たまには休憩して冷静に考える時間を取ってみましょう。

【相性の良い相手】
鎖骨の人と相性が良いようです。
鎖骨を探せ!

【相性の悪い相手】
海綿体の人と相性が悪いようです。
海綿体は避けろ!

休憩を取り損ねるといまのような状態・気分になるんでしょうかね。
海綿体タイプの特徴ってどんなんでしょうか?
もなかさんは鎖骨みたいですけど。

|

« う、うごいたーー(^-^)v | トップページ | UC量産開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も「鎖骨」でした。
相性がよろしいようで。

投稿: JIMA | 2004.09.18 22:37

しらゆきさんは海綿体だったそうです。...orz

ちなみに海綿体の特徴は

【海綿体タイプの特徴】
時には骨より硬くなる。あなたはそんな海綿体です。
めったに自己主張をしないあなたは、いつも一歩引いた立場で周囲の人と触れ合っているため、周りの人からはとても印象の薄い存在です。
しかし、海綿体がここぞという時には骨をもしのぐ存在でなければならないように、あなたも時にはその存在をアピールすることが必要です。
折を見て自分の意見をぶつけてみてください。

【相性の良い相手】
骨盤の人と相性が良いようです。
骨盤を探せ!

【相性の悪い相手】
頭蓋骨の人と相性が悪いようです。
頭蓋骨は避けろ!

だそうです。

投稿: みつ | 2004.09.18 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/1456446

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは 頭蓋骨(ずがいこつ) です。:

« う、うごいたーー(^-^)v | トップページ | UC量産開始 »