« 蔵王温泉&ぶどう狩り | トップページ | ボーダフォンの冬モデル »

2004.09.21

【入会10周年】ご利用ありがとうございます

:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨': 9月21日 みつ(仮)様

アット・ニフティを10年間ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

From アット・ニフティ スタッフ一同
:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:

9月21日はみつ(仮)様がアット・ニフティにご入会されてから、
ちょうど10周年目にあたります。

 日頃のご愛顧に感謝し、スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。

今朝、三日ぶりにメールチェックしたらこんなのが入っていました。
そうでしたか、10年前の今日でしたか。確かSPMC(前は違う名前だった気が)くらいしかTRONの情報がないし、9600bpsのモデムでつないで1Bでniftyの巡回スクリプトとか弄っていましたね。でも10年前ってことは大学3年なわけで、SIGBTRONのプレ講習を高校卒業の春から受けていた私としてはもうちょっと前からだった気もしますが.....
10年経ってMCUBE->TiPO->超漢字->T-Engineになってきましたが、ハードの進歩はあってもソフトの進歩って...orz

|

« 蔵王温泉&ぶどう狩り | トップページ | ボーダフォンの冬モデル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/1485883

この記事へのトラックバック一覧です: 【入会10周年】ご利用ありがとうございます:

« 蔵王温泉&ぶどう狩り | トップページ | ボーダフォンの冬モデル »