« お食事 | トップページ | ねじれた白球 »

2004.08.30

MT3.0とQuixotic PixelsでPhotologするときの注意点

ロリポップを使ってMT3.0とQuixotic PixelsでPhotologかまそうとしたんですが、
悪戦苦闘しました。
設定はできたんですが、投稿しても一向にBlogのファイルが見えない!!
どうしてさぁ???と思ってFTPしたらよくわからないファイルがゴマンと作られていました。
どうやらMTでタイトルなしの投稿をしたら_1.htmlとか.htmlというファイルが作成され
最悪なことにFTPじゃあどうやら消せないらしい。
あとでロリポップのサポートでシェルから消してもらうしかないようだ。
知っててもおかしくないTipsのようなんだけどぐーぐるしても乗っていない...

|

« お食事 | トップページ | ねじれた白球 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/1315067

この記事へのトラックバック一覧です: MT3.0とQuixotic PixelsでPhotologするときの注意点:

« お食事 | トップページ | ねじれた白球 »