« やっぱり北海道だべさ | トップページ | あなたがつぶやく最後の言葉 »

2004.05.18

食の祭典inみなとみらい

食の祭典inみなとみらいへ行ってきました。
新しくできたMM21の地下鉄を横浜から乗ったのですが、結構いいですね。
みなとみらいの駅もクイーンズスクエアの地下3Fですので日曜日のように雨の日は、JRで来るより楽ですね。

チケットは以前に食事をしていたところで優待券が置いてあったのでもらっていたものです。
当日券1000円はなかなか出せません。

飲食会社や飲料メーカやファーストフード、地域の商店などが軒を連ねていました。
例の牛丼も並んで配布券をゲット!!
ここ数ヶ月、豚丼のお世話だったので久々の牛丼は横浜市長じゃないけど「泣けてきます」(笑)
あと、ビールメーカでは試飲が行われていまして計3杯、ワインを2杯頂きました。
グラス1杯100円と特価でしたがワインも美味しいものを気軽に飲めるようになるといいですね。立ち飲み見たく。

1000円出しても来る価値ありです。来年も来ようかと。

|

« やっぱり北海道だべさ | トップページ | あなたがつぶやく最後の言葉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/611182

この記事へのトラックバック一覧です: 食の祭典inみなとみらい:

« やっぱり北海道だべさ | トップページ | あなたがつぶやく最後の言葉 »