« やっぱり自宅サーバ作ろうかと | トップページ | L.V.準備 »

2004.04.02

DVDレコーダ買いましょうね

今年はオリンピックがありるので
去年から新三種神器といわれているフラットテレビとDVDレコーダは買い替えですよ>両親へ

で両親が使えそうなのってどうかなと思っていたんですが発表されましたよ松下さん
DMR-E150Vです。世界初のDVD+VHS+HDD一体型のモデルです。
6月21日に発売予定で11万くらいと言っていましたが天下の値段調べる口コミサイトではすでに10万円を切っています。すばらしい!!なんかもう予約しているところもあるようですね。
これで今までのビデオデッキは終了です。
よく見るビデオテープはこいつでDVDにコピーしましょう。
買ってきたDVDも見れます。でも日本のリージョンコードだけですよ韓国のDVDは例のデッキでみましょう。

でこれからテレビ録画はHDDに落として必要なものだけDVDにすればいいんですから楽チンです。
新三種神器を正月にそろえてしまった我が家ではバシバシ録画しまくっています。
地上デジタルうんぬんありますけどまだまだアナログ放送やりますし、いまのうちにDVDへどんどん行きましょう。

テレビも買い替えですか?オリンピック前の駆け込み需要がありますから、いまから見つけとくのがいいですね。

|

« やっぱり自宅サーバ作ろうかと | トップページ | L.V.準備 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/384932

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレコーダ買いましょうね:

« やっぱり自宅サーバ作ろうかと | トップページ | L.V.準備 »