« 祝!合格 | トップページ | 検収終了 »

2004.03.04

ラクーア

ここのところ残業続きだったのですが、昨日とうとう最終電車を逃してしまいました。
客先の近くにビジネスホテルがオープンしたばかりだったので、のぞいてみたら「あいにく予約で一杯なんです...」と決まった返事が。そうでしょうとも0時を過ぎてからひょっこり予約なしに行った私がバカです。
普通ならカプセルホテルとかなんでしょうけど、目と鼻の先には東京ドームが見えるところです。
行ってみましたよラクーア
ここのスパは11:00~翌9:00までOKなので狭いカプセルよりも
ゆっくり温泉に入って、ソファーで横になったほうがいいだろうという考え。
ついたらサラリーマンが多いです。5-6割じゃないか、あとは女性グループとカップルが半々ずつか。
入るときにICカードみたいなバンドを渡されてあとは館内はそのバンドで飲み物や食事、はたまた下着とかも購入できます。もちろん出るときに一括精算ですけど。
いびきのひどい人の近くにいなければ結構ソファーでも寝れますよ。私はいびきの三重奏に明け方まで悩まされましたが。今度はフットケアでも頼もうかな。

|

« 祝!合格 | トップページ | 検収終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/263919

この記事へのトラックバック一覧です: ラクーア:

« 祝!合格 | トップページ | 検収終了 »