« 毛がに | トップページ | PEACE閉鎖 »

2004.02.18

韓国初日

はじめての韓国旅行となった。
日本も「韓流」になっているらしい。家族にはまった人が出てしまったのが、原因だ。
韓国は僕が思っていた以上に日本的でほんとに変わらない。なにもかわらない。
違うのはハングル文字だけ。
大韓航空も初めてだったが、食事はまあまあかな?
3時間のフライトなら特に問題ないけど8時間以上乗るときはちょっと退屈かな。
だってテレビっ子の僕にとってテレビが無いのはきびしいです。
やっぱりDVDが見れるノートPC買いましょうよ>誰にいってる???(爆)

夕飯はカルビのお店に行く。
日本で食べるのとはぜんぜん違う。骨付きカルビもこれまた初めてだったが、全体的にあまい味付けのような気がする。一人前が20000ウォンだが、日本と違って副采ははじめからついてきているのでトータルするとかなり安く上がった気がする。
DSCF1014.JPG

|

« 毛がに | トップページ | PEACE閉鎖 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/210614

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国初日:

« 毛がに | トップページ | PEACE閉鎖 »